どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2008年12月06日(土) とあるやりとり

まずいよね?→まずいです。


幸か不幸か、元カレと過去と現在の恋愛について話す機会を持ちました。
ハナシの内容、こんなカンジ。


彼:「うーん、まずいよね。(二人きりで暗いところで話している状況が)」
私:「うん。」
彼:「今彼氏いるんでしょ?」
私:「いるよ。」
彼:「そっかぁ・・・はぁ(残念そうな口ぶり)」
私:「そっかぁ、って、アンタが別の男と幸せになってくださいって別れ切り出したんでしょうが。」
彼:「・・・。」
私:「そう言うなら、何で別れようって言ったのよ?」
彼:「幸せにしてあげられないと思ったから。俺自身、自分で自分を幸せにできないから。」
私:「(この会話、昔もしたな…。別れた理由は後にも先にも一応これなのね)」
彼:「・・・。」
私:「私、頑張ったのよ?振られて、立ち直って、新しい恋愛をして」
彼:「・・・うん。」
私:「本当に好きだったから振られてショックだったけど、好きになれて楽しかった」
彼:「・・・! ・・・ごめん。」



この後の元カレの声は若干鼻声だったような。

うーん、一体あいつは何がしたかったのだろうか。
一年ほっぽって元鞘に戻るつもりだったなら虫が良すぎですよね。
私は試されてたのか?
でも残念ながらあんなヒドイ振られ方をして、
それでも殊勝に待ち続けられるような従順なオンナじゃないんだよね、私。

しかしあのナナメに構えた考え方は非常に私好みだと思う反面、
別れて正解だったんだろうなとも思う。



やっぱり私は誰かを幸せにするより誰かから幸せにして欲しいと思うからw



元カレとこうやってハナシをするのはあまり褒められたことではないと思うが、話せてよかった。
なんとなくすっきりしました。一年越しで言いたいこと直接言えたから。





--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2006年12月06日(水) 腕の力がない!!
2005年12月06日(火) 東京ばなな
2004年12月06日(月) で、誰から電話なの!?
2003年12月06日(土) 法学の基礎を教えて下さい。
2002年12月06日(金) 6日目(バイト)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加