どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年12月06日(金) 6日目(バイト)


ぁ。どうしよ。

8時ちょい過ぎ起床。それまで蒲団の中で「志庵」を聴きながらうだうだ。
起きて顔を洗っていたら父親登場。どうやら今日は休みらしい。
朝ご飯を食べて、食器を洗ってから9時半に家を出る。
2限・教育学。もう試験範囲知っているからどーだっていいんだけどさ。
一応出席取るし、一応ね。
今日はかの有名なヘルバルトとフレーベルの話をしていました。
教職を取ると、絶対この二人は習いますね。あと、カントとか。
昼ご飯を食べて、3限・情報システム開発へ。
今日は構造体の演習をやった。全然わからなかった。
そういえば、今日学校へ行くまで基本情報のC言語の本を読んでいたんですが。
ユーザ関数の部分もよくわからなかった。
ダメじゃん。これでよく受けたな、基本情報。
とりあえず、目先の構造体から復習しないとダメっぽいです。頑張れ私。
4限・公法概論。憲法になってしまって興味削がれています(笑)
そろそろ試験範囲の発表があるかと思って最後まで聴いていたが、なかった(死)
それゆえバイトに15分ぶん遅刻(泣)ま、ミスドで買い物できたからいいか。
現在5品限定65円セール中。全然家庭を顧みていないので、お土産(藁)
ということで、6時15分からバイト。今日もヒマです。
英語やって、「ビューティコロシアム」見て、イシカワ嬢とカトウさんとお話。
どうやら近いうち喫茶店に新入りの店員(もちろん女)が入るそうな。
それが、ゴルフ場の別の部署で働いているシブヤさんの妹らしい。
ぃゃー、シブヤさんって結構ゴツいのよね。どんな妹なんだろ。楽しみ♪
しかしこの仕事場、兄弟で働くコトが多いのか?
モトハシ兄弟も一緒に働いていたし(兄は社内恋愛でできちゃった婚 死)
ま、どーでもいいっちゃどーでもいいですね(笑)
9時に業務終了、さっさと家に帰ってご飯。次いでお風呂。
明日の用意をして、PCつけて日記書き。ぁーすでにちょっと眠い。
てか、明日真冬並みの寒さらしいじゃない。生きていけるかな…(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加