どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年05月01日(日) 2005年度同期・修善寺ツアー

いざ修善寺!

6時起き。さすがに眠い。起きて10分はぼーっとしていたと思う。
爆睡するみっちーに声をかけたが、当然のごとく返事はナシ。
廊下で身支度をして、バイバイだけ一応言って出かけました。
宿提供ありがとう!今度お礼しなきゃな。
さて、7時に中野へ。同期の4人とまずは町田へ。
そこで残りのメンバー10人と合流。
車3台(プレサージュ・イプサム・BMW)でいざ修善寺!
が、出発後10分で早くも3台別行動(爆)
みんな団体行動苦手だなぁ(苦笑)
結局2台が東名、1台が1号を走っていることが判明しました。
私が乗っていたプレサージュは東名組なので、同じく東名組のBMWと合流。
さいどんの家に近いスーパーで買い出しをし(その時本人は千葉にいたらしいが)
修善寺でイプサムと合流して宿を目指しました。
宿(っていうかコテージ)はとても広くて、備え付けのお風呂は岩風呂!
男性陣はトランプ、女性陣はBBQの下ごしらえ(仕事しろよ(-_- メ) )
でもトランプの罰ゲームのひとつに「コンビ漫才」があり、BBQ前に披露。
結構笑えました!SEやめてお笑い行けば?(苦笑)
そして5時からBBQ!!がっつぃり食べてやりました。
最近いつにも増して食欲旺盛なんで。おなかいっぱいっていう状況にならない。
ゆうに「オマエ、がっつぃり食ってんなー!」と言われましたが気にしません。
ゆうクンの方こそ食べて太った方がいいと思います。細すぎ(←太れないらしい)
しばらくしたら雨が降ってきたので、お開き。宅飲み(?)です。
たけのこゲームをしたりして楽しんでおりましたが、どーにも眠くって。
お風呂に入って(本当に温泉だったのか疑問)2時頃就寝。
さてさて、明日はどうなることやら。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年05月01日(土) 本心からそう思えません。
2003年05月01日(木) フル活動
2002年05月01日(水) 1年振りのデート



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加