どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月01日(水) 1年振りのデート

10時ちょっと前起床。寝っ転がっている時に枝毛を発見する。
ちょっとショック…枝毛なんてないものだとばかり…。
まぁ胸あたりまであるからなーあってもしょうがないのかも。
朝昼兼用の食事をして、11時半に家を出る。
途中でひとやんとアリサに会う。3月以来だな、このメンバーが揃うの。
3限は人工知能・自然言語処理。
今日も先生の手は震えておりましたが、逆に教えることはなかったです(笑)
4限・メディアコミュニケーション概論。
眠かったー。っていうか人が少なかったな、さすがに。出席取らないとこんなもんか。
4限が終わって即行アキバのねーさんと合流。某街でお買い物。
オリーブハウスでパフェ食べて、デニムスカートと靴下とトートバッグを買った。
8時半過ぎに帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、ネット→メッセ。
彼氏に会えないことを愚痴る。愚痴って何か解決するんだろうか?
元彼は愚痴りすぎてダメになったから、トラウマなのか、あまり愚痴りたくない。
愚痴ったらまたダメになっちゃいそうで怖いから。
今の彼氏が一応?大人で良かった…ってか、大人だよね…?(汗)
そう思ってても不安は消えません。恋愛って難しいわ。

明日もバイト。いい加減イヤ。でも行かなくちゃ。迷惑はかけられない。
いいや、明日も英語訳してようっと(コラ)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



   DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加