どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年05月01日(土) 本心からそう思えません。

私は未だに距離を感じます。

8時起床。今日祖母は、父と一緒に出かけていった。
母は仕事、妹は学校、久々の一人きりの休日。
久々にだらだらしましたよー(笑)
ちゃんと、内定辞退書も書いたし。
音楽DLしまくって、CDも一枚焼いたしね。
(ちなみにこのCD、妹にはラインナップが不評でした。)
で、6時からバイト。すごくヒマで、ナガタニいじって遊んでいました(笑)
8時に業務終了、昨日約束したので、アイちゃんとサシ飲み!
うーん、なんかいっぱい喋るコで話題には困らなかったけれど。
喋っている割合が7:3くらいでした(私が3)
「仲良くなったから話しちゃうけど」っていうカンジで色々話してくれたのね。
(↑このセリフ、女のコっぽい 笑)
うーん、ものの2日で特別仲良くなった感はあんまりないんだけどな…(爆死)
まぁ面白い話を色々聞けたからいいんですけどね。
(ただ、10:54〜のマイキーが見られなかったのがちょっと残念)
11時半頃帰宅し、一通り母親に怒られ、ちょっとだけメッセして、
お風呂に入って寝ようと思ったら、彼氏からメールが。
なんか、ちゃんと連絡来るなら時間経ってもいいや、と思えてきた。
これは成長なのか、それとも妥協なのか…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年05月01日(木) フル活動
2002年05月01日(水) 1年振りのデート



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加