どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年03月19日(土) 死ぬのは、怖いよ。

私はまだ死にたくないけれど。

9時半起床。正直まだ寝ていたい(>_<)
しゃーないので起きる。起きてご飯を食べて、VAIOを広げて。
とりあえず一昨日・昨日の日記をつけて。
途中ありさ嬢と話す機会を得たはいいが、
気づけばとんでもない時間になっていて、慌てる。
出掛ける用意をダッシュでして、出たはいいが15分遅刻。
待たせてごめんなさい、ふみえちゃん。ってことで新宿を歩く。
ご飯食べるところを探していたが、どこもピンとこなくて。
突如渋谷まで出ることに。キックのOBが店長やっているお店に行きました。
美味しいパスタを頂いて、休憩中のOBと少し話してきました。
やっぱりチェーン店の店長は人員管理も大変みたいです。
さて、それからフランフランに行ってみたり、NANA caféに行ってみたり。
それから東急でお菓子詰め合わせを買いました。
25日(給料日)以降、お世話になったバイト先に持って行こうと思います。
さて、帰宅が5時半。ちょっと疲れたので休んで。
それから夕飯のお買い物へ。たまたま薬局に寄ったら、ステキなモノを発見。
アベンヌってファンデーションも作っているのね。
肌弱いんですよ、私。ファンデーション鞍替えしようかな。
帰宅してから、ご飯を食べて、お風呂に入って。
この日記を書いていたら、1年ぶりくらいにまるぱぱから電話があって。
何かと思ったら、訃報でした。
私が1年生の時に4年生だった杉原先輩が亡くなられたそうです。
何があっても死ななさそうな人だったのに。
最期はマラソン後の心臓発作であっけなく。
私は杉原さんが学生の時、結構可愛がられたから、普通にショックでした。
最後に会ったのいつだったっけ。(確か学生キックの大会…?)
最後に交わした言葉は何だったっけ。(確か私の試合についてだった…?)
本当に、人の死はあっけない。でも、実感がまだ湧かないのも事実。
お葬式、参列していいなら絶対行ってこよう。何か久しぶりに号泣しそう。


杉原良 享年26歳 ご冥福をお祈り致します。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年03月19日(金) 不二子ちゃんセット
2003年03月19日(水) 無事帰宅!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加