どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年03月19日(水) 無事帰宅!


無事帰宅!

9時に何とか起きました。フミエ爆睡です。起こさないように行動。
10時にフミエは起きて、結局11時から滑り始めました。
ちなみに、この時既に走り屋サンはゲレンデに居ました(爆)元気だなぁ。
5時まで滑っていましたが、やっぱり中上級者コースは制覇出来ませんでした。
でも、鬼教官×3人のおかげで、中級者くらいなら何とか。感謝です。
この2日間、とっても面白かったです。
走り屋サンは板履きながら後転し出すし。片足走行とかするし。半袖で滑るし。
王子は髪がちょっと長くて身体が細いから後ろ姿は女のコに見えるので、
走り屋サンにいじめられている姿はまるでカップルでした(笑)
…だから王子寝かせて股広げさせるの止めて、焦る(爆死)>走り屋サン
少年Kは無邪気な笑顔で崖に自ら落ちかけていきました(笑)
フミエは走り屋に「野郎みたいだ…」と言われる位滑りまくっていました(爆)
事実、2日目も彼女が最後まで滑っていました<フミエ
そんなカンジでケガもなくスキー終了。お風呂に入って7時頃宿をあとにする。
運転は勿論走り屋サン。凄いね、彼。行きも帰りも運転です。
しかも1日目は9時間くらい滑って、2日目も9時頃から5時まで滑って。
絶対疲れているはずなのに新潟―東京間を爆走。素晴らしすぎる。
10時過ぎに帰宅。親に「帰ってくるのって今日だったの?」と言われる。ォィ。
帰ったら2月まで行ったかてきょ先の家から手紙が来ていた。
お母様からお手紙と商品券5千円分を頂きました。ぃゃー困ったな。
この家、遠いってこと以外は全然苦労しなかったんですけど。
感謝です。有難く頂いておきます。何買おうかな♪

てなわけで、こんなカンジで今回のスキー旅行は終了です。
来年もまた絶対ファンスキーやります!頑張ります!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加