どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年03月19日(金) 不二子ちゃんセット

不思議なお祝い会。

10時起床。昨日より目の調子がいい。
でも相変わらず肌荒れはしているし、目は多少(特に目の下)は腫れているし。
ぁぅー化粧したくない(泣)
さて、履歴書を書いたり就活の情報収集したりして、あっという間に時間が。
4時前に家を出て、新宿へ。またひとやん遅刻です。
いつの間に彼女は遅刻魔になったのでせうか?
ドトールでお茶しながら、プレゼントの最終打ち合わせ。
(お手紙つけたりしていましたのよ)
で、6時半にありさ嬢と合流。お祝い開始!
プレゼントを渡しました。今回のコンセプトは「不二子ちゃんセット」
中身は網状ハイソックスにガーター、そして不二子ちゃんだけに水鉄砲(笑)
おまけにジェルつきです。ジェルって何だって?
これですよ、こんなカンジのものですよ(18禁?)ツッコミはシカトします(爆)
でも意外と喜んでもらえた(笑)彼女があれを使う日はくるのか?(どーん)
で、この店では2杯しか飲まなかったどぅさんですが、
「ナイルに泳ぐ錦鯉」というタイトルのカクテルに相当感動しました。
錦鯉(イチゴ)がホントにナイル内(チャイナブルーかなんか?)泳いでいた!
あれは一見の価値あります。さて、店を出てあと2名と合流。
なぜかノセちゃん(久々登場、ありさの男友達)とプリンス。
…なんか不思議な組み合わせになりましたが…ともかく、ショットバーで二次会。
アレキサンダーにやられました。ブランデーきっつい!
10時に解散、帰宅11時過ぎ。お風呂入ったら撃沈でした。
さて、明日も撃沈してこなければならないんですが。
キック部追い出し=スパーリング&飲み!がんばってきまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年03月19日(水) 無事帰宅!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加