どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月01日(火) ガチ勝負ばっちこーい☆

ガチンコ勝負!

8時半起床。急いでご飯を食べて、10時前に家を出る。
11時頃みっちーと渋谷で合流。
本当はふら亭に行こうと思っていたのですが、のんちゃん不在のため断念。
そこで、ローソンでご飯を買って、ココ↓に行きました。
「渋谷の街の物語」
…はい、すいません…。えーと、会社のHPだから、まぁいっか(笑)
設備はイマイチだったけど、サービスは良すぎてびっくり。
最後にはPS2を借りて、ぷよぷよフィーバー(無料)でガチ勝負していました(笑)
9勝2敗。勝ち誇ったカンジで店?を後にして。
それからちょっとみっちーをがっかりさせちゃうコトを言ってしまい、
少々気まずくなってしまったなんてこともありましたが、
その怒り?は次に行った卓球で全て発散!
っていうか何であの男はあんなに卓球うまいんだ?それとも私の腕が落ちたのか?
まぁ試合はフルセットとらせて頂きましたが、久々に焦る素人登場の瞬間でした。
それから和民で飲んでいたのですが…あまりにガチ勝負しすぎて(笑)お疲れ。
結局1時間ちょいで出てきて、エクセルシオールカフェでお茶して帰りました。

帰宅11時。お風呂入って、1時前に就寝。今日は疲れたー!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月01日(日) マジやだ履歴書。
2003年02月01日(土) 今月合コン3回予定。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加