どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月01日(土) 今月合コン3回予定。


何だか疲れる。

9時起床。朝ご飯を食べて、10時からバイト。
ヒマです。鬼のようにヒマです。タンゲ嬢と久々に会ったので色々話しました。
やっとシフトも出来上がりました。遅すぎ。二人で文句たらたら。
だってー、ホントに社員バカなんですもの。もうイヤになるわ。
この前、ティーチングプロ(ゴルフ場だからね)が社員に反抗したらしい。
で、「クビだクビ!」とか騒いでいたらしいけど、どうなったんだろう…?
そしてタイミング良くモリヤ氏からメールが来たので、合コン談義。
一応予定は立てているもの、ちゃんと実行出来るのだろうか。不安。
3時にバイトをあがって、家に帰ってきてから昼ご飯。
食べたら眠くなってきた(爆)豚になる素ですね(苦笑)
母親が帰ってきてからC言語の本をちょっと読んでいたけど、耐え切れなくなった。
で、結局1時間くらい寝てしまいました。
起きたと同時に教習所から電話がかかってきた。
今は混雑しているから、と技能教習の優先予約をさせてくれた。有難いのぅ。
その後、家事手伝い。お風呂洗ったり、洗濯物畳んだり、色々。
その間に髪を切ろうと思って美容室に電話。
この前担当して貰った人にまたお願いした。新人だけど、まぁいいか。安いし。
お風呂に入って、ご飯を食べて、C言語の勉強。
(今日はgets関数。初耳。こんなんで前回試験受けました 爆死)
んで、日記書き。フリーセル中毒。ヤバめ。

明日は初教習!わーい、楽しみ♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加