どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年12月17日(金) ゴチゴチ^^

ご飯は美味しかったですが…。

昨日の夜、突然みっちーに「明日会おうよ♪」なんてことになったので、9時起床。
11時半頃家を出て、会う前にまずはマルイにゴゥ。
か、買ってしまいました、トランスコンチネンツの腕時計。
みっちーへのクリスマスプレゼントなのです。
ばっちり包装してもらって、その足で大学に近い某街へ。
鞄の中に入っているプレゼントの包みを見られないようにしながら、
昼ご飯を食べて、大学まで送ってもらいました。
しかし、駅3つ分くらい歩いちゃったよ…ブーツで…足痛いっ(>_<)
大学に到着したら、階段でゼミの先生と遭遇。
大学関係者で一番初めに私の彼氏を見た人が先生なんて…(苦笑)
それから、大学生協でついにドコモを買ってしまいました!
1円FOMA(N900is)ですが。20日の受け取りとなります。
みっちーとバイバイしてから、5限へ。レポ提出してから新宿へ。
今日は同じクラスのフクダ氏にお呼ばれして焼肉食べ放題でした^^
無論お金は全部彼持ち。私の出費は交通費&プレゼント代。
彼がおごってくれたワケは、いとーさんたちに
「俺、今度の誕生日までに彼女ができなかったら飲み奢るよ」
と豪語したからであり、できなかったので。
そのためプレゼントは彼女を作るためのグッツということで。
私はセクシーボーイ・アナザードリーム(ミニボトル)をあげました。いい男になってください(笑)
ってか、その後にネタなのか何なのか告られたのは触れない方向で…(滝汗)
それから初対面の人にハーゲンダッツを奢ってもらい、
ちょっとだけビリヤードやって帰りました。いやーみなさん、ゴチ!(最低)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年12月17日(水) master of clossmatch test??
2002年12月17日(火) 性格診断。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加