どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年12月17日(火) 性格診断。


もう眠いや。うとうと。

8時ちょい過ぎ起床。ちょっと身体がだるかった。
朝ご飯を食べて、9時20分頃に家を出る。今日は歩いて駅まで行く。
30分くらいかかるから52分の電車に乗ろうと思ったのですが。
なんと41分の電車に間に合いました。ラッキー♪
ということで、2限・教育心理学。先週やった心理テストの答えが出た。
私は「指導者タイプ」との判定が。情緒も安定していて積極性がある、と出た。
中に「爆発的」とか「エキセントリック」ってあったな…謎。
昼ご飯時のピークは、PCを借りて色々作業。時間をはずして学食へ。
ご飯を一人で淋しく食べてから4限・オーラルコミュニケーションへ。
今日は1月にやるグループテストの用意で1時間半が終わりました。
5限・社会心理学。今日もしっかり授業。今日もしっかりアンケート。
気分はすっかりモルモット(苦笑)しかもテスト範囲言ってくれなかったし。
帰りにこの前買ったジーンズをお店から回収して、8時過ぎに帰宅。
家のお手伝いを少ししてから、夕ご飯をみんなで食べる。
「ダブルスコア」と「アルジャーノンに花束を」の最終回を観る。
「ダブルスコア」はともかく、「アルジャーノン」って相当原作と最後が違った。
ちょっと残念。まぁいいけどね。結構ハッピーエンド好きだから。
お風呂に入って、思い立って中国語の勉強なぞしてみる。
が、最初の課で物凄く眠くなる(爆)今日はもう勉強ムリ。限界。
でも、ネットはしちゃいます(死)只今メッセしながら書いています。
明日は4・5限なので、大学行く前に中国語の勉強でもしようかな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加