どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年12月17日(水) master of clossmatch test??

終わった!!!!

昨日、遅くまでエントリー作業をしていたら、寝るのが3時過ぎになって。
今日ベッドの中でふと目を覚ましたら、10時過ぎでした(爆死)
もう電車に乗ってなければならない時間。はひぃ。
人生諦めが肝心、と思いつつも、今年最終授業だし、と思って出てみる。
2限に、1時間近く遅刻しました(爆)ま、中国語は1回しか休んでないし。
全然大丈夫だと思われます。何とかなります。ぃゃむしろ、A頂きます(ワラ
昼ご飯は、ありさが大寝坊をしたので、けんちゃんと。
優先順位ちがくね?っていう意見は却下。)
それからは、二人で大人しく勉強していました。オーラルの。
そうしていると、ふみえから電話がきて、彼女のヤボ用に付き合うことに。
10分くらいだけど。23日、納会でゆっくり話そうね★
再び学食に戻ってしばらくしたら、今度はありさ嬢がやってきた。
またプチ嵐を起こして帰っていきました。けんちゃんも圧倒されっぱなし(笑)
5限・オーラル。テスト。なんとかなった(ハズ)
今日で授業は最後。サヤから情報社会論のプリントを貰う。
その時、他のプリントを見ていて初めて気がつきました。
アヤコの手書きのコメント→「どぅさんオーラルの隣の人と仲良すぎ!」
あぁ、気付かれましたね。ちょっと遅かったね。
ということでカミングアウトしてみる。めちゃくちゃ驚いていた。そりゃそうだ。
7時からバイト。今日は初・照合の仕事をやりました。
いつも私が打っているカルテにはバーコードが書いてあって、
それと検体に貼ってあるシールのバーコードとをカルテと照合する、という作業。
なので、今日はコンビニのレジ並にPOSいじっておりました。
ヨシノさんから「さすがどぅさん♪もう照合マスターだね」と褒められた。
照合マスターって…嬉しいんだか悲しいんだか。
ただ、照合マスターと化したおかげで、今日は9時に家に帰れました。
しかし、ご飯にありつけたのは、10時近く(泣)太るぅーーー。
食べて、お風呂に入って、日記を書いて。ね、眠い。
早く寝ないと。明日は1限。頑張るぞっ。起きるぞっ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年12月17日(火) 性格診断。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加