どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月22日(月) 「ネ申」到来?

ぐったり。

8時起床。コタツで朝ご飯とか食べちゃダメね、やる気なくす。
本当はお弁当でも作って行こうと思ってたんですが…ぁぅぁぅ。
9時半に家を出て、2限へ。今日はいとーさんの独壇場(笑)
事例をもうちょっと絞ろうといわれ、「現実空間とWeb空間での問題解決」で
対象となる事例を考えた。で、色々出たのですが、そこで笑えたのが
電車男をテーマにしたら?」という意見。
・・・。
いまだかつて、2chについて卒論を書いた人はいるでしょうが、
ひとつのスレッドについて書いた人はいないのではないかと…。
これを達成したら、間違いなく彼は「ネ申」ですね(2ch風)
そんなハナシでゼミ終了(ほんとに、どんなゼミだよ…)
さじっちとしまたろうと3人で昼ご飯を食べて、いざ3限!
…って、誰もいねーーー!!
休講でした、ハイ。
で、ヒマをもてあました私は、とりあえずサークル棟へ。
そこで部員と話してきました。
(っていうかユカちゃんに捕まった…バイクの話はわかりませんから!残念!)
それから教職事務室に寄って、ふらふらしていたら郵便局ATM前でマリコを発見!
マリコは1年の時、体育の授業が同じで、他の選択授業もたまに一緒になったコ。
気さくに声をかけてくれるコで、今回も呼び止められました。
お互いヒマなので近況報告をベンチでしていたら、そこにおーくぼ先生登場。
ひととおりまくし立てて去っていきました。お、おーくぼワールド…。
マリコは「イケメンだね」と言っておりました。まぁ確かに顔はいいが(以下省略)
さて、何とか時間をつぶして(勉強しろ)5限へ。
途中寝かけましたが、何とか1時間半耐え切りました。
文化のステレオタイプをパロディ映画化した織田裕二主演映画、ただ笑えたなぁ。
『卒業旅行〜ニホンから来ました〜』 実際に見たのは一部でしたけどね。)
さて、7時15分からバイトでした。今日は10時半までかかっちゃった…。
結構頑張ったんだけどなぁ。それからご飯を軽く食べて、お風呂。
なんか今日は一日疲れちゃって、PCをつける余力もなくて。
しかも彼氏からメールが来ていて、返すの面倒だから電話っていう…(爆)
でも、電話した後にメールよこさなくていいですから!(核爆)
あのときすでに私は夢の中にいたのを引きずり戻されましたよ…。
あまりに前回と環境が違いすぎて、これに慣れさせるのが大変…。
幸せな悩みなんですけどね、きっと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月22日(土) 土曜も出勤・マジメ?大学生。
2002年11月22日(金) 玉の輿??



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加