どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月05日(水) 「必殺!サーターアンダギー!!」

こうやって一日は過ぎてゆく。

8時半に起きるつもりが9時15分起床。急げば間に合うけど、いいやもう。
ということで、悠長に朝ご飯を食べてから出勤。2限に15分遅刻。
ま、マジメに出ているし何とかなる、中国語オーラルは。来週サボるけど(爆)
で、昼ご飯を食べてから月2限のレポートを書き上げ、部室棟へ。
PCが使えるのは嬉しいですね、1時間ほどそこで過ごします。
それから4限はサークルへ。ふみえちゃんの首相撲の相手をしてきました。
5限・オーラル。けんちゃんが落ち込んでいた。何かあったらしい。ご愁傷様。
しかし、話していて、けんちゃんが私の教育実習先の高校出身ということが判明。
つーことは、ヒカリちゃんとけんちゃん、先輩後輩の仲か。
うわー…全然キャラが違う…けんちゃんの方がしっかりしてるー…(ォィ)
さて、そんなカンジで授業終了後はたまたま一緒になったクラスメイト、
ダイスケと一緒に帰る。途中でねーさんとも会った。7時半からバイトです。
最近、うちの社員が小学生化しておりまして…ヒトの背中に何かをつけたがる(笑)
腰に何かをぶらさげてみたり、背中にシール貼ってみたり。面白い職場です。
帰りに、検査部のヒトからレタスを貰いました。家庭菜園やっているらしい。
帰宅10時。やけに辛いキムチ鍋を食べて、これを書いております。
さーて、お風呂入ってきますかな。

そうそう、たか師匠が「サーターアンダギーって何!?呪文みたい
とか言っておるんですけれども。サーターアンダギーって有名だよね!?!?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月05日(火) 受験期みたい。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加