どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月03日(月) 焼きそばがいっぱい

マジメ大学生見参!

10時前起床。ヤバイ、8時と9時の目覚まし両方ともシカトしていました…。
まぁそれでも朝ご飯を食べて、サラダを作る時間はあった。
11時ちょい前に家を出て、某駅でふみえ嬢と合流。
向かった先は、某大学の学園祭。
ぃゃー多分、昨日のうちの大学より盛り上がっていたね(笑)
しかし、ふみえの彼氏がいるサークルの出店の隣がキック部の出店とは…。
両方で買ってあげようと思ったが、両方焼きそば売っているとは…(爆)
ふみえの彼氏に焼きそばタダで貰ったので、キックのタイ風焼そばは断念。
しかし値切ってばっかりでした。昨日も焼きおにぎり茶漬け値切ったけれど。
今日はサーターアンダギー(沖縄のドーナッツ)と餃子値切りました。
サーターアンダギー、2コで100円だったのに、4つで100円とか。
餃子6コで200円を100円とか。ぃゃーありがとう!
(ちなみに、交渉は男相手に限る 笑)
本当は、大学に戻って花火を見る予定だったのですが、3時位から雨が。
潔く諦めました。そんなワケで、6時前に帰宅です。
それから、久しぶりに晩ご飯を作りました。久々に台所に立ってみる。
回鍋肉を作って、しゃぶしゃぶの下準備をして、あとは朝作ったサラダを用意。
(昨日怒られたからねーせめてもの償いですかね)
どぅ家にしては珍しく、8時台でのお食事。そして私はネットで就活。
面倒だよー(>_<)どうやったら今月中に50社もエントリー先見つけられるんだ?
うーん、『日経パソコン』でも買ってみようかな…。
それとも、キャリアセンターかなんかに相談してみるとか…うーむ。
それからお風呂に入って、今に至ります。現在、12時半。結構眠い。
明日は引きこもり生活ですかねー。ゼミの課題やらなきゃ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月03日(日) 足痛。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加