どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月01日(土) 夢が欲しい。

半ヒッキー生活。

10時半起床。昨日寝たのが3時半過ぎだったしね…。
電話していたら寝るのが遅くなりました。
さて、起きてからとんでもなくおなかが空いていたので朝ご飯を食べる。
PCを開いて、初めてマトモに就職活動on Web。エントリー2社しました。
ほとんど、何も考えず。いいのかな、こんなんで…。
とりあえず、SEやってみたいな、と思ったから、そっち方面の会社にエントリー。
しかし、文系でSEとして雇って貰えるのだろうか?謎です。
昼ご飯を母上と一緒に食べる。
「あんたの夢かなえたろか」を観ていたら、面白い高校生2人組が出ていた。
純真無垢って、あーいう人を言うんだろうな。素直に感動できる人って羨ましい。
食べた後、自室にこもったら眠くなってきた。
そこで1時間半ほど爆睡する。3日間疲れていたしね…。まぁ許して。
6時半からバイト。アサミさんとペアでカルテを打つ。
多分一番電算室の中でタイピングが早いと思われる私。
アサミさんの隣に、たまっていく2回目入力のカルテ(私は1回目を打っていた)
束が出来るたびに、アサミさんが「えっ…鬼?」という目で見てくる。
彼の見開かれた目を見るたびに、申し訳ない気持ちになる一方、
…ちょっと小気味良かったりして(最悪)
8時15分に業務終了。本日の稼ぎは1575円。安っ!!!!!
こんなんじゃ生活していけませんよ。まぁ、土曜で検体少ないからだけどね…。
8時半頃帰宅し、家事を手伝い、9時過ぎに晩ご飯。
で、今、メッセをしながら日記を書いています。困ったものです、もう11時。
明日は文化祭に行きます。早く寝ないと。でもあまり眠くない…(苦笑)
寝るのは夜だけにしませう。とりあえずお風呂だぁー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月01日(金) こんな会社なんてイラナイ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加