どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年07月06日(火) 熱唱系どぅ式♪

即行動系。

寝苦しくて起きる。10時起床でした。疲れていたらしい。
暑さにうだりながらTVをつけたら、この時点で30度らしい。有り得ない…。
とりあえず、PCをつけて恒例の日記書き&バイト探し。そしてHP手直し。
そこに妹が帰宅し、話しながら昼ご飯を食べていたら、携帯が鳴る。
出てみたら、中学時代からの悪友・タカハシでした。
「今ヒマ!?遊ぼうよ!!」 …「思ったら吉日」派の彼女はスゴイと思います。
たまには付き合ってみるのもいいか、と思い、出かけることに。
が、出かけようと思ったら銀太のチェーンがはずれていてビックリ!
仕方なく、妹のチャリを借りて出陣。10分遅れで到着しました。
今日はカラオケ2時間。久しぶりに歌った!ヘタクソになっていて鬱…。
でも、平原綾香は結構いいカンジだったので、ちょっと練習しておこうかな♪
私、明らかに熱唱系(ロックとか最高!)なんで。
小柳ゆきとかの熱唱系って、あんまりいないからなぁ。
誰かいい女性ヴォーカル知りません?
このままだと私、相川七瀬とか大黒摩季を歌い続けるのですが…。
で、その後薬局で染髪剤を買ってきました。ルシードのココアブラウン
明日か明後日あたりに妹に染めてもらおうっと!染めるの半年振りだわ。
それから髪を切らないと。そろそろモサモサしてウザイ(苦笑)
その後、何年ぶりかに地元のモスでお茶しました。
3年ほど前にこのモスでバイトしていたのですが、まだ同じ店長でしたよ…。
ていうか、店長気づいていたんだか気づいていなかったんだか…(汗)
複雑な心境でその場を去りました。店長、玄米フレーク美味しかったょ。
帰宅後、暑い中洗濯物をたたんだり布団しいたり。
いつもより早めの晩ご飯を食べて、いつもより早めにお風呂に入って、
いつもより早めにネットつけたはずなのに、もう12時半なのね。
ぃゃーしかし今日は暑かった!明日も暑いのかなぁ?
でも、明日からちゃんと色々やらないと!海での合宿も決まったし動くぞー☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年07月06日(日) やっと…。
2002年07月06日(土) コピー機



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加