どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年07月06日(土) コピー機


あなたは、今の暮らしに満足していますか?

7時におはようございます。今日は結構スムーズ?に起きられました。
フツーに家を出て、大学へ。1限は爆睡していました(爆)
リーディングですが、何をやっていたかはよくわかりません(汗)
2限・中国語。今までの復習。だが、さっぱりわからない。いい加減、ヤバい。
あと一週間でどれだけ理解が進むのだろう…?頑張れ、自分。
久しぶりに昼ご飯をしっかり食べて、3限・ネットワーク技術へ。
期末試験の模擬をやる。死亡。10問中2問しか合ってない…。
そんで授業も全然聴いてないしねーてか見えないんだよ、スライド(怒)
4時半からバイト。頭とおなかが痛くてそれどころではない。
ブツブツ文句を言いながらもバイトは終了。帰る頃には頭痛はなくなっていたけど。
途中、コンビニに寄って中国語の教科書をコピーしようとすると。
コピー機に40円入っていた。どうやら前の客がつり銭を取り忘れたらしい。
ラッキー♪神様は頑張ってる人を見捨てないのねっ(大袈裟 爆)
家に帰って「ゴールデンボウル」を見ながら夕ご飯を食べる。
金城武、相変わらず格好いいなぁ…。黒木瞳も綺麗。
恋愛モノのドラマの最終回見た後って、絶対恋愛したくなる。
そういえば、最近自分から人を好きになってないなぁ…。これって少し淋しいかも。
今はお風呂空き待ち。だから日記つけてみた。
BBSに書いたように、今日は即寝るつもりだったんだけどね。
お風呂入ったら寝ます。それでは☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加