どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年07月06日(日) やっと…。

じっとしているのは良くないわ、色々なイミで。

9時起床。朝ご飯を食べる。
3ヶ月で10キロくらい痩せた妹に食事制限?の手ほどきを受ける。
しかし、ビール酵母入りヨーグルトはマズくて食べられたものではなかったです。
2回ほど口に運びましたが、戻しそうになり断念。
それからは情報科の模擬授業のレジュメ作成。
アルゴリズムとフローチャートについて。
FEのテキスト見ながら1時間位で作成完了。
それからそれから。「文化」のレポート書き上げる。結構時間かかっちゃった。
昼ご飯をはさんで作業しました。メニューは母上特製チャーハンでした。
休みだから、とニンニク入れてもらいました(笑)凄い匂いだった。
あとは家事手伝いや雑誌読んだりしてぼーっと過ごして。
5時過ぎくらいに母上にひっついて買い物へ出かけました。
この前体脂肪計を買った、出来たてほやほやのショッピングモールへ。
ぶらぶらと歩き回り、油を売りまくったせいで、帰宅7時半。
洗濯物をたたみ、明日の用意をし、ご飯を食べてからお風呂へ。
今日は15分くらい浸かっていました。熱いわ(+_+)
で、体脂肪計に乗ったら、体脂肪は増えていたけれど体重は減っていました!
0.5キロくらい減ったかな?長かったよ、0.5キロ減るまでが。
でも大体減量するのに何をやるか、私の中で行動が固まってきました。
朝と昼はきちんと食べる。夜は野菜中心で白米は食べない。
運動は必須。どうしても運動できなかった日はお風呂に長時間浸かる。
朝起きたらコントレックス(硬水のミネラルウォーター)をコップ一杯飲む。
お風呂上がりにストレッチをする。

…でも今日体重が落ちたのは、実は生姜紅茶のおかげではないの?なんて。
食後にマグカップ一杯の紅茶の中にスプーン一杯のすりおろし紅茶を入れて飲む。
今日これを2杯飲みましたが、身体が熱くなります。これオススメです。
以前これやったら4日で2キロ痩せたのを思い出して久々にやってみました。
ということで、みなさんももう7月だし、私と一緒に減量しません?(笑)
ぁー休みだったから日記(?)いっぱい書いちゃった。もうそろそろ寝なきゃ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年07月06日(土) コピー機



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加