どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月26日(月) Tiger?

やっぱり学校は楽しいナリー♪

8時起床。だるだる。でも起きなければ、ゼミが…。
大学に行く前に銀行へ。無事に給料振り込まれていました。
お金をおろし、結局定期を買って、大学へ。
2限のゼミは、うちの教祖(先生)が喋り通していました(どうでもいい話を)
今日はこの前来なかったヒカリちゃんとオイカワ氏が来て、面白かった(色々と)
さて、授業後、今度こそ!とたけすえちゃんと銀行へ。
無事に名義変更できました。所要時間5分。交通費返せ(怒)
大学に向かう間、たけすえと人生について語り合う(笑)
たけすえの話を聞いていたら、自分が全然マシではないかと思えてきた…。
で、授業の最後にちょろっと入ってプリントだけ貰い、サークルへ。
女のコがいたので、4限出てきました。
レアキャラしかいなかったけど、楽しかったです。
部室に戻ったら、2年のシバタとサトウが居て話していたのですが、
サトウが開口一番「今日はたけすえとデートだったんですか?」
あんたらのためにうちらは働いてきたんじゃいっ!!!(怒)
最後には、二人に虎扱い(マネーの虎)されて、凹みました。
「その時虎が動いた!」とかね。そんなキャラじゃないってば…。
一応5限出て(出ただけで寝ていた 爆)バイトへ。
今日は照合の人間が仕事遅い二人組で、上がりが10時過ぎに。
帰りに買い物を頼まれていたので、買ってから帰る。
帰ったら、母方の祖母と叔母がいた。晩ご飯を食べて、お風呂。
しかし、自分のテリトリーに他人がいるというのはなんとも…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月26日(土) 倫理の先生は絶対ムリ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加