どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月25日(日) 何とか言ってやってよ!

マトモに休日。

昨日寝る寸前に彼氏に電話をしたら、6回コールが鳴った後に切れた。
何だと思ってメールを送ったら、謝られた。
状況判断するに、謝られても困る状況だったから困る。
(電車に乗っていたらしい)
そんな寝付きだったので、朝は意外とすんなり起きられた。
が、朝ご飯を食べたら眠くなり、結局炬燵で2時間爆睡(どーん)
起きて、思い立って卒業論文添削申込書を書く。
途中で昼ごはんを食べ、2日後のバイトの面接に向けて履歴書作成。
しかしグダグダです。「趣味」と「志望動機」欄につまるし、
「卒論関係で最近読んだ本」でつまる(というか、ない)し。
なんとか書いたけど、ダメダメだってことを再確認(死)
さて、母親から「迎えにきて」要請があったので、父親と迎えに行くことに。
久々に車運転しました。怖かったです(爆)車買うなら小さいのがいいです。
さて、母上を拾って、買い物へ。ワイン買い込み、チーズ買い込み…。
一応本屋も行って、卒論関係〜の本探したけれど、なかった。
7時過ぎに帰宅し、家事手伝いを経て晩ご飯。
お風呂に入り、彼氏と電話して、現在に至る。
つーかさ、電話の発言の(ほぼ)一発目が「停電しているんだけど」で、
「GWは、前半友達と泊まりで遊びに行って、後半は実家に帰る」で、
すいません、私の入る余地がなさそうなのは気のせいですか???
あのね、いくら告ったのが私からだからって、この扱いはあまりにひどくない?
ぁぁぁ、前途多難とは思っていたけれど、ここまで多難とは…(滝汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月25日(金) 今から就職鬱



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加