どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月25日(金) 今から就職鬱


・・・どうしよう・・・。

朝8時起床。最近健康的だなぁ。しかもちゃんとお弁当まで作ってしまった。
が、ご飯がなかったので、家を出て大学の最寄り駅に着いてからコンビニへ。
おにぎりを買って大学へ。2限・文化。今日も先生は一生懸命話しておりました。
私も寝ずに聴きました。頑張りました。てか、講義はフツーに面白いし。
昼ご飯は文化の授業が一緒で隣のクラス、ナスちゃんと一緒に食べる。
3限は空き。PC教室でマルチメディアのレポートを書く。ついでに提出も済ます。
4限・教育課程論。なんかずっとネットやっていた。いや、授業でね。
てゆーか私も勝手にネットやっていたけど(爆)
挙句の果てにはメッセまで繋いだし(死)
6時20分からの教育実習オリエンテーションまで2時間あったので、買い物へ。
でも何も買わなかった(苦笑)ソニプラで可愛いアイシャドウを見つけたけれど。
化粧ポーチに入らないんじゃないか疑惑が浮上したので買うのを止めておきました。
6時20分から教育実習オリエンテーション。
今から準備するんですねー実習は来年なのに。
そして今から散々脅されています。怖いです。
てか、普通に就職がムリっぽい。今日教職事務室の人と話していてそう思った。
てゆーかその前に、私、諸事情により母校の高校で実習出来ないって言われた。
なので、多分母校の中学で実習かと。イヤだぁーーーーー!!!
3週間も(しかも公民で)教育実習したくないよ!!!(高校は2週間でOK)
…それよりも何よりも、中学にはあまりいい思い出ないし…校舎汚いし…ぁぅ。
しかし…本当にこのまま就職→教員志望でいいのか?多分茨の道だぞ??
でも今までそれしか考えていなかったし…そうなると教員採用試験受けなきゃ…。
やたらと受ける試験が多くなります、教員志望って。試験難しいらしいし。
ぁーイヤねぇ、ホント。今から泣いちゃう。
結局オリエンテーションが終わったのが7時半。帰宅9時過ぎ。
ご飯食べて、お風呂入って、日記書く。明日も1限だし。ヒカリちゃんと一緒だし。
うー、頑張ります…。明日ヒカリちゃんに教職相談しようかな…。ふぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加