どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月01日(火) ジョークにもならない6月末。


ウソかマコトか。

9時起床。眠かったけれど頑張った。
朝ご飯を食べて、昨日やった過去問の見直し。
そしてPCを開いたついでに昨日の日記も書いてアップ。
それからそれから、昨日置き去りにしてしまった銀太を取りに行きました。
駐輪所の片隅に追いやられていました。ごめんね、銀太。
無事チャリを回収、銀行に寄って3月の給料の一部を振り込む。
そして本屋に寄って「B・B・JOKER」の5.5巻(笑)を買う。
(でも、まだ読んでいません(号泣))
家に帰って、昼ご飯を食べてからFE・H12・春・午前問題を解く。
約63点でしたね。単純ミスが4つくらいあった。勿体無い。
ちょっともう一回用語とかしっかり覚えなおさないといけないみたいです。
6時からバイトへ。社員がいた。これは行くしかない!!
言ってしまえ!「4月いっぱいで辞めさせて下さい」
そしたら、「それはムリ。」  思わず「は?」と聞き返しました(汗)
しかもそれからなぜか説教されるし。
「バイトやらせてくれって言ったからやらせてやっているのに」的発言とか。
マジ殴りたくなったけど、百歩譲って「じゃあいつなら辞めていいんですか」
って聞いたら、「2ヶ月くらいみてもらわないと」とか言うから、
ぇー、5月いっぱいかよ、とか思って。 …しかし、まだ先があった。
6月末くらいかな」  …スイマセン、もう泣いてイイデスカ?
4月は30日ありますよね?5月は31日ありますよね?計61日ありますよね?
私の上司は四則計算も出来ないんですか?????????
もう話する気が失せて撤退してきてしまいました。
最後にヤツは新人が3人入ってきたら辞めさせてやる、という
一方的な条件をつきつけてきました。つまり、入ってこなかったら6月末まで。
…逝ってヨシ。いやむしろ、殺っちまいてぇ(爆死)
今日から夏時間。9時15分にバイト終了。今日はちなみにクソ忙しかった。
忙しいし、社員にはイライラするし。イシカワ嬢が慰めてくれました(苦笑)
家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、ネット。
スキー板って、何で出来ているの?」とか、
今、船乗ってるんだけど、3日のゼミ説明会って何時から?」とか、
ワケのわからない質問と戦いながらメッセ&日記書きしております。ひぃ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加