どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月28日(金) 学科受検の時間にカレイの煮付けを作る。


イライライライラ。

結局6時50分起床。6時はムリ!これでも5時間半しか寝てないし。
とっても眠い。でも妹のお弁当を作って、洗濯物を干して。
洗い物をして、朝ご飯を食べて、家を出る。ついでにゴミも出す。
しかも朝から妹のヒステリーに当てられて、どぅさん超不機嫌星人。
仮免検定だというのに指定された時間ジャストに教習所到着。やる気ゼロ。
…だからか、仮免技能、落ちたのは(爆死)
てか、何日ぶりだろう、クランクで脱輪したのは。
いや、きっと、アレだ。慎重になりすぎて調子狂った。
いつもより確実に安全運転していたからなー。ハンドル切るタイミングがずれた。
…しかし、それでも「スピード速い」とお小言を貰った。
ぅぅぅ、30%(当社比)くらいいつもより安全運転だったのに。
でも、私の後に運転した人より絶対乗り心地は私の方が良かったはず!(どーん)
それでもまだ足りないらしい。困った。明日からどうやって運転しよう(笑)
てか、担当インストラクターに会いに行ったら「なんで居るの?」と言われた。
受かると思っていたらしい。私も正直かなりの確率で受かると思っていた。
くそークランクめ。路上にクランクなんて滅多にないくせに(爆)
気を取り直して、受付に行ってクジを引いてくる(得体の知れないイベントが…)
マイナスイオンドライヤーが当たりました。DVDプレーヤーがよかったです。
受付のお兄さん:「当選者の顔写真撮っていますので、一枚!」
私:「ぇ、やっぱりココは笑顔ですか?」
お兄さん:「もちろん!」
…仮免落ちた後で、どうやって笑顔を作れと言うんでしょう?
結局、半分壊れた笑顔を撮ってもらいました。お兄さん笑っていました。
昼ご飯を仮免技能に合格したタカハシと一緒に食べて帰ってきました。
一旦帰って、それから買い物へ。食材買い込んできました。
学科分の時間が空いたので(泣)料理でもすることにしました。
でも、その前にふて寝(笑)4時くらいまで寝て、それから掃除&料理。
カレイの煮付けとか作っておりました。魚が食べたくなったので。
6時からバイト。今日もヒマ。最近フロントの夜専・ミヤガワさんと仲良し。
ヒマなのでフロント入り浸っております(笑)←迷惑千万
9時に業務終了、家に帰ったら母が帰っておりました。4日ぶりのご対面。
いつもの日課をこなし、部屋でネット。メッセしながら日記書き。
明日は技能の補習です(泣)こうなったらクランク極めてきてやる。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加