どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月19日(木) 魅せます!

でっかい夢、片時でも魅せてやろうじゃないの。

6時起床。ね、ねむいですよ…でも7時15分に家出たですよ…。
銀太に乗っていたら、カワカミさんと遭遇。一昨日、
「またどこかで会ったらヨロシク」なんて話していたのにもう会っちゃいました。
行き先一緒です。会場に行ったことがあるというので連れて行ってもらいました。
本日1社目の筆記。某独立系SI企業(超大手)。英語出ました。がぽーん。
あと、適性がちょっと暗いカンジのコになったかもしれない気がします。
気がかりはそこくらい。あとはそこそこ出来たかな?
次。高輪にあるまたまた超大手の某独立系SI企業の説明会兼選考会。
とても自由な会社という気はした。そしてアンケートで仕事と人生の夢を聞かれた。
特に夢とかないけど、嘘でもいいならでっかい夢でも魅せてやろうじゃないの。
テキトーに書いて出しました。これがどんな効果をもたらすやら。
どーでもいいけど、某国立大のアフォが変な質問ばかりして、社員が困っていた。
試験は、午前より(私としては)難しかった。CABは結構簡単だったけれど。
やはりネックは数学です。計算問題50問10分はキツイ…。
文章題10問10分も同じくキツかったです。
個人的には、午後の会社の方が魅力的なので、是非受かっていて欲しいのですが。
どうだかね。ってなカンジで珍しく6時前に地元駅到着。
バイトの開始に間に合いました。そして鬼のカルテ打ち。
さすが私、ヨコイさんに「マシン」と言われただけあります。
最早プロセッサはCeleronじゃ私のキーパンチについてこられません。
ウチのDELLちゃん、Pen4積んでいてよかったねー(笑)
なんと8時半に業務終了です!さくっと帰れました。
家に帰って即PCをつけ、メールボックスとリクナビを確認。
先週土曜に受けた某ベンチャー企業の筆記、受かっていました。
一次面接が個人だそうなので、面接の練習でもしてこようかな、なんて。
それからご飯を食べて、お風呂に入り、久々にネットをやる時間ができました。
日記を一気に書き、…そしたらもうそろそろ寝なきゃ(苦笑)
明日は都を越えて、千葉です。がんばりまーす…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月19日(水) どんどんヘタになっていく?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加