どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月19日(水) どんどんヘタになっていく?


ぅぅぅぅぅ。

8時起床。身体がだるい。プラス、眠い。
でも仕方がない、洗濯物を干して、朝ご飯を食べる。
9時に家を出て、教習所へ。9時半から技能講習。
今日も仮免コースを走ってみました。なんだか不調。
坂道発進は失敗するし、クランクでエンストするわ、乗り上げるわ。
S字はミスなかったけど。
てか、朝って自分にエンジンがかからない。
やっぱり起きてから2時間は経たないとダメだなー。
という反省をしながら100円均一のお店へ。
アロマテラピー用のろうそくを買いに来ました。あと、オイルびん入れ。
そしてザ・衝動買い。また100均でグラサン買ってしまいました。
しかもU・Tの宇宙人(カップヌードル)の目みたいなグラサン。
家に帰って写メールで友達二人に送りつけました<グラサン写真
それから仮免の勉強とかしていましたが、睡魔に負けて爆睡。
起きたら3時半でした(苦笑)
しょうがないから昼ご飯を食べて、引き続き仮免学科のお勉強。
どうでもいいけど、難しい問題になるほど正答率が上がるのはナゼ?(笑)
6時からバイト。今日もそこそこヒマ。
でも、なぜかC言語の勉強をする暇はなかったです。
多分、アリサとのメールのやりとりが原因だと思われ(死)
9時過ぎに帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、食器洗い。
この辺りはもう日課デスネ。
ネットをつなげて、まずは母親のために時刻表を検索。
24日に叔母の見舞いに行くらしい。
私も8年ぶりにセーラに会ってから、お見舞い行こうかな。
只今、のんちゃんとメッセで話しながらこれを書いています。

明日も教習、早く寝ないと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加