どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月14日(金) 製菓会社の陰謀に負けるもんか!(違爆)


製菓会社なんかに脅されてたまるか!!(爆)

10時半起床。寝つけなくてお酒を一杯だけだったが飲んだのがいけなかった。
思っていたよりも効いてしまい、爆睡。やってしまいました。
とりあえず朝ご飯を食べて、C言語の勉強を少しだけする。
今日はデータ型の復習。constとかstaticとか。
正直復習とか言っているけれど、あんまりわかってなかったりして(爆)
Cの問題は解くのに凄く根気がいるから、独学だと集中も出来ないし…。
なんだかんだで言い訳して全然勉強していない気が。一応継続はしておりますが。
そんなにお腹は空いていなかったけれど、昼ご飯を食べる。
ここで食べておかないと9時まで何も食べられないんで。
1時半から教習所へ。まずは技能講習。今日は仮免パターンBをやりました。
今日はまぁまぁ調子良かったです。S字とクランク各一回ずつ失敗したけど。
カーブ前の車両通行帯進路変更がイマイチだったけど。
てか、最近どうやら慣れてきてしまったらしくってですね。
スピードを出したままカーブを曲がるようになってしまっています(爆)
そのせいでS字とかクランクとか失敗するのよね。カーブは速度落としましょう。
1時間空きがあったので、アルゴリズムのお勉強。さっぱりわからない。
私はどうもアルゴリズムというモノが苦手で…(そのせいか、Cが解けないのは)
ということで、↑で解いていた問題は明日に持ち越し。またじっくり考えます。
その後、学科を2項目受講。頑張りました。仮免まであと2つ。
6時からバイト。今日は可愛いお客さんが来ました。
一人は、常連の熟年夫婦がいるのですが、その夫婦が連れてきたお孫さん。
笑いかけるとにこっと笑い返してくれた♪超可愛かったっ!!
もう一人は、小学校3年生くらいの男の子。
「テレビのチャンネル変えてもいいですか!?」と来たのでいいよ、と答えたら
ハム太郎見ながら食事していました。
子どもいいなぁ。可愛いなぁ。いや、自分子ども欲しいとかじゃなくって(笑)
見ているとこっちまで元気になってくる。まさに天使ですね。
9時過ぎに帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、ネット。
今日はメッセもせずにせっせと日記を書いております。今日は早く寝ようかな。
そうそう、今日はバレンタインデーでしたが、浮いた話は一つもありません。
本命チョコをあげる相手が欲しいデス。マヂで。

明日は久々に元中からの友達・カヨコに会う予定。グチ聴いてきます(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加