どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月02日(月) 金が足りないぞー!!

さすが「原則理系」。

7時起床。本当は6時半起床のつもりが、寝坊した。
慌てて起きて、それでも朝ご飯は食べて、化粧をして家を出る。
そしてインスタント証明写真を撮る。写真屋のより出来がいい…(爆死)
電車に乗って、乗り換えること2回。
今日おろした靴が足に合ってなくて、痛いのなんのって。
かばいながら歩いていたら、階段でコケました。がくっと。
ホームに居たおにーさんに「このコ貧血?それともただコケただけ??」
という目で見られました。すいません、ただコケただけです(爆死)
最寄駅に着いた後がこれまた大変だった。出口がまずわからない。
そして曲がる道もわからない。痛い足で、久々のダッシュをしました。
最後にはビルもわからなくて、でも何とか見つけて3分前滑り込みセーフ。
そして席についた早々、証明写真を切る作業(爆死)どこまでも図太い。
説明会は淡々と進み、適性検査と一般常識試験が。
適性検査は、CABみたいな問題と数学、一般常識は国数英をかいつまんだ感じ。
一般常識の方で、微分が出てきた時には吹っ飛びました。マジかよ。
微分積分なんて覚えてないっての。さすが「原則的に理系のみ採用」だけある。
文系・当日写真・3分前行動・微分試験(ぇ)という状況で1次通ったら奇跡ょ。
そんなカンジで帰りにマックとLOFTに寄ってから、地元駅へ。
その足で昨日の写真屋に行って文句を言うと、
…写真代半額返してくれました。450円也。
……インスタント証明写真分にもなりゃしないんですけど。
もーやだ、もう絶対あの店で証明写真取らない。どこか探そうかな…。
一旦帰宅。説明会の予約や資料の印刷をして、20分ほど仮眠。
それからバイト。今日は照合でした。今月から白衣とゴム手袋着用が義務。
…今までは何だったのだろう(滝汗)
今日は10時15分まで働いてしまいました。疲れました。
帰宅後、ご飯を食べて、お風呂に入り、日記書き。もう相当眠いです。
明日も説明会。頑張らないとー(>_<)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月02日(日) 久々の50分授業♪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加