どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月02日(日) 久々の50分授業♪


教習所って面白いですな。

11時起床。ってか、家族よ起こしてくれ(爆)
今日はフツーに9時には起きようと思っていたのに。
まぁ仕方ない、起きてご飯を食べて、図書館に行く。
取り寄せになっていた本が届いたから受け取ってきた。
妹のために借りたやつだけど、役に立たなさそう…(藁)
家に帰ってきて、コンタクトを入れて教習所に出発。
今日は説明会・適性検査・学科1を受けてきました。
説明会はクソつまんなかったけど、適性検査は笑えました。
枠内に「A」をひたすら書けと言われた時は肩を震わせながら書いていました(笑)
単純作業は何故か笑いを引き起こさせますね(苦笑)
あとは、学科の先生が結構格好良くて、50分間顔ばっかり見ていました(爆)
今日は中学からの友達・タカハシと一緒に授業を受けておったのですが。
授業終了後、担当インストラクターとの話し合いがありまして。
彼女は今日技術講習を受けることが決定いたしました!(笑)
とりあえず、技術講習まで時間があったので、二人で帰宅しました。
家に帰ってきてから、考え事をしていました。
いやぁ…合コン、何着て行こうかな。なんて可愛いコトを(笑)
それからご飯作っていました。鰤焼いていました。手が生臭い…(沈)
9時過ぎからご飯。ぁーこれが太る素なんだよなぁ…あれから体重落ちないし。
2キロ減じゃまだまだ足りないのですわ。何とか高校時代に戻したい。
なんてことを思いながら、「Good Luck!」を見る。キムタク格好いい…。
柴咲コウもいいなぁ。綺麗。クールな女のコ、好みデス(コラ)
お風呂に入ってから、メールラッシュを乗り越え、ネットをつなぐ。
日記書いて、今日は早く寝ようかな。と言いながらいつも遅いんですけど(苦笑)

明日はついに!髪を切ってきます♪染めます!どんな色にしようかなー♪♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加