どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年12月16日(火) トッポじゃないよ。どぅだよ。

やっぱこれだねー♪

9時ちょい前起床。あ、あぶなっ。
朝ご飯を食べて、それでもお弁当を作って家を出る。
チャイムが鳴った3分後にゼミの教室に入る。…ん?
やたら人が居る。ぁー、そういえば、今日も公開授業だっけか。
ということで、2限のゼミ開始。
結構人が居たはずなのに、終わる時には1人しか居なかった(笑)
今日も新K−MAPの発表やっておりました。私はただ聞いていただけ(爆)
昼ご飯はゼミ長・さじっち・ヒカリ・ホンカンの5人で食べました。
そして私は3限にまた20分ほど遅れて登場。何度も言うが、教職科目なのに…。
今日はしかも、よくわからないプログラムを組まされました。
あれを理解できている人は何人いるのだろう…?(汗)
4限。デジタルライブラリ。今日はちゃんと「どぅさん」と先生に言われた。
やっぱりお嬢・どぅさんはどぅさんとして認識して貰えないのね。ぐすん。
昨日はいとーさんにも一瞬「誰?」って顔されたし。
ヨコイねぇさんにも「どぅちゃんじゃない!!」って言われたし。
やっぱり私はカジュアルな格好をしていないと私じゃないみたいです。ハイ。
授業内は、無事に課題を何十分も早く終わらせ、遊んで暮らしていました(ォィ
5限・現代政治論。講義中は内職で何とか起きていた(ぇ
ビデオは爆睡でした(ぇぇ
帰りに、百貨店を渡り歩いてみる。クリスマスモード。人が多い。軽く酔う。
薬局に行く。就活用にメイク用具を買う。スーツに合うように、ブラウン系…。
帰宅9時。晩ご飯を食べて、ネットをつなげてエントリー作業。
お風呂に入って、さて、どこにエントリーしなきゃいけないんだっけ…はぁ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年12月16日(月) 具合悪し。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加