どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年12月16日(月) 具合悪し。


頭痛い。喉が痛い。

7時起床。今日遅刻しなければ月曜1限はパーフェクトで出席になる。
無事にいつもの電車に乗って、大学へ。
1限・中国語。ん、…なんかお腹が痛い。ぅぅぅぅぅ(泣)
2限・基礎演習。約1ヶ月振りに授業出た(笑)
しかも、授業中にスキーのパンフレット見ていた(爆)
が。プリントすら見ていない私を先生が名指し。一気に頭真っ白。
訳がわからないことを必死に答えていました(苦笑)
お昼ご飯はミサトと食べて、3限は休講。PC教室でレポートを印刷しました。
4限・人文地理学。今日が最終講義。またレポートの課題が出た(泣)
授業終了後、サークル棟でキック主将・おーくぼちゃんと合流。
5時15分からのサークル個別予算折衝会議に二人で出席。
が、会議の意味がない。
委員会は全体の予算削減のため、言うこと全く聞いてくれなかった(苦笑)
結局現状維持(去年と同じ額)のままとなりました。ま、しょうがないな。
それからダッシュで新宿へ。サークルOGちなつ嬢に呼び出されました。
7時過ぎから合コン開始(爆)そう、合コンのために緊急召集だったのです。
相手は、ちなつ嬢の高校時代の友人つながりでした。
多分、過去にやった3回(実質2回か)を合わせた中で一番今日が楽しかった!
ちゃっかりほぼ全員分のケータイ番聞いてきました(笑)友達増えたよん♪
10時前に会場を後にし、電車に乗って50分。
て、帰りの電車の中で、元中のエリに会う。超久々!10分ほど話して別れました。
帰宅11時過ぎ。ちょっと怒られただけで済んだ。よかったよかった。
ちなみに、今日の飲酒量:青りんご・巨峰ぶどうサワー
(↑だって頭痛かったんだもん。)
お風呂入って、明日の用意して、頭痛いからもう寝ようと思ったその時、
♪ちゃーららちゃららちゃーららららー(いつかのメリークリスマス/B’z)
ん?電話だ。相手は今日の合コン相手の一人、トシくん(22)。
「聞いたよー!今日帰ってからシン君に電話したんだってー??」 ハイ?
いや、してないし。会場出て5分で電車乗ったし、電車の中は爆睡だし。
家帰ってから即行お風呂入って今に至るし。
いや、してない!」と全力で否定(笑)一体誰の策略だ?(藁)
そんなことで、1時に寝ました。

今日は12月17日。学校の無線LAN使って更新中。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加