どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月30日(日) さすがにお疲れみたい。

うにゃー、足が痛いよぅ。

9時起床。カラダはだるいわ、眠いわ、足は痛いわ。
それでも起きて朝ご飯を食べる。そして洗濯物を干したり洗い物をしたり。
PCをつけて日記を書こうと思ったら、他のことで忙殺される。
結局、日記を書き終えられず出かける時間となる。
さて、12時半の新宿東口交番前。待ち合わせの時間なのに誰もいなーい。
10分くらいして、雅が現れました。名古屋出身で、今回の幹事です。
それから、名古屋から出てきた奈留ちゃんを探す旅へ。
…探し回りました。「西口の1Fの、小田急あたりの外が見える交番前」
…は?ドコそれ??携帯電話大活用。そしてやっと見つけ出しました。
見つけ出した場所は、地下にある交番でした(爆)
どうやら地下に伸びた道路に惑わされたらしい…。
ということで、ノリで渋谷へ。某飲食店に行ってみたが、よーこは居なかった。
ひとまず食べてから(雅ゴチ♪)ビリヤードをやりに行く。1時間半くらい遊ぶ。
途中、1年生の女のコから「キック見学行きたいんですが、いいですか?」と
電話が入る。この時期に…?不思議ですが、二つ返事でOKしました。
木曜に来るそうです。ちょっと楽しみ。
渋谷で二人と別れ、お疲れどぅさんはまっすぐ帰宅。
でも、それから母上と夕飯の買出しに。明日の昼ご飯も調達。
帰宅後、ゼミの宿題をやって(まだ終わってない 汗)、晩ご飯。
お風呂に入って、日記書いています。あ、12時になった。
そろそろ寝よう。今日は早く寝て、明日は1限マジメに行きます!

そういえば、今日11月最終日ね。もう今年も残り1ヶ月かぁ…。早いデスネ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月30日(土) ハードな一日・2日目



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加