どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月29日(土) 59回大会

アタマもカラダも使った一日。

7時ジャスト起床。根性で起きました。で、8時ジャストの電車に乗る。
向かった先は水道橋。今日は学生キックの大会です。9時半から開会式。
うちの大学からは7人も選手が出たので、サポート業務に必死でした。
んでも、貴重な体験しました。
タイオイル塗ってあげたり、後楽園ホールの関係者以外立入禁止場所に入ったり。
サポートメンバーじゃないと入れないからね。一般人は入れないから。
しかし、それゆえ応援にきてくれた人ともあまり話せず。
皆さんありがとうございました! …で、肝心の試合結果といえば。
ちょーし・ニシムラ・ホソノさんが勝ちました。おーくぼはドロー。
ヒロカワ・ふみえは判定負けでした。
そしてチャンピオン戦に出たまるぱぱは、ドローゆえ優勢判定。
また優勢判定で負けてしまいました。今年こそ勝たせてあげたかった(>_<)
でも、みんなの試合それぞれに感動しました。今日雨だったけど行ってよかった!
6時半過ぎから新宿で飲み会。やだっちが居たので就活話を色々と探った(笑)
かなり勉強になりました。就活頑張ります★
帰宅は10時半頃でした。激眠。お風呂入ったらついウトウト。
寝る寝る寝るね、おやすみなさぁい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月29日(金) ハードな一日・1日目



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加