どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月18日(火) いけないコ。

睡眠妨害。

昨日、ゼミの話し合いやらなんやらで寝たのが1時半。
8時半まで寝ているつもりだったが、妹の「どうしよー!」の声で目が覚める。
ぃゃ、どうしようとか言う前に行動しろ。手が止まっているから。
なんか、自転車の鍵がないとか、他色々でテンパっていたらしい。
そんなカンジで騒々しくて、起きてしまった。
逆に言えば、この私が起きるくらいの騒動でしたのよ。
仕方ないので起きて朝ご飯を食べ、お弁当を作り、PCを開いて印刷モノを。
9時半に家を出ました。2限はゼミ。ずっと合宿のHP作っていた(爆)
ヒトのハナシなんかきーちゃいねー。最悪です。
昼ご飯を、なぜかゼミ長とヒカリちゃんの3人で食べる。なかなか面白かった。
3限に20分遅れて遅刻。科目は情報科教育の研究。教職科目に遅刻してばかり。
いけない傾向デスネ、そろそろ本気でヤバイ気がする。
途中おーくぼから電話かかってきて退席するし。
態度分、知識でカバーしてきたけれど、それもいつまで続くやら…。
4限・デジタルライブラリ。あの先生の授業を私が聴くわけがない。就活!(爆)
5限・現代政治論。なんかあの授業、魔法でもかかってるんですかねぇ?
ひたすら眠くなります。30分ほど落ちました。
最後に出席カードを出すのが忍びない。ぃゃホント申し訳ない。
でもね、眠い授業をする方もする方だと思うけど?(開き直り 爆)
7時15分にバイト先入り、9時15分まで働きました。
最近、うちのバイト先では小学生並の遊びが流行っています。
「いかに相手に気付かれずにシールを背中に貼るか!」 …イヂメ?(爆笑)
しかも社員なのね、それやっているの。うちの職場、いい意味でバカばっか(笑)
9時半帰宅、帰ったら家族みんなに「FE合格おめでとう!」と言われる。
父親が珍しくケーキを買ってきた。晩ご飯後戴きました。紅茶のシフォンケーキ。
ぁーぁ、また太るなぁ(苦笑)でも食べます。甘いものは大好きです。
お風呂に入って、PCつけて。ぁー眠い。すでにあくびが止まらない。
今朝睡眠妨害されたからかな。今日はもう寝たろ!おやすみー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月18日(月) あともうちょいだったんだけどね。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加