どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月10日(月) 踏んだり蹴ったり、蹴られたり。

さむいっつーの!!!

7時過ぎに起床。寒い。眠い。そしてなぜか足(太腿のあたり?)が痛い。
1限出ようと思って朝ご飯まで食べたが、妙に寒いし足が痛いし眠いし。
よし、こうなったら!…炬燵に入って1限放棄(爆)
2限に間に合う時間に起床。
2限・情報産業職業論。相変わらずつまらない。あくまで私にとっては、ですが。
とりあえず、目的のレポートは提出した。ふぅ。
昼ご飯を食べて、3限はサークル。ふみえが遅刻して登場。ォィ選手。
とりあえず、シャドゥを3Rやる。ふみえのミットを3R持つ。
今日持ったミットは重かった(泣)その後、2Rミットを持ってもらう。
今日私のミットを持ってくれたのはシバタでした。初パンチングミット。
キックやりたかったなー…(ぼそっ)
そういえば、今日は久々にやだっちを見ました。モロズミも見ました。
やだっちvsおーくぼのマスには見入りましたね。格好いいわー。
でも、やっぱり最近はおーくぼがいいカンジに絞れてきているから、
おーくぼの方が格好いいな。昔は断然やだっちだったけど(笑)
さて、シャワーを浴びていたらとっくに4限は始まっていた。
寒いしやる気なくて、4限を放棄(爆)ダメだ、今日2限しか出てない…。
って、その後、ビックカメラに居た自分もどーかと思うけどさ(死)
CD−Rのスピンドルと、充電式電池を買って地元に帰る。
途中で、ねーさんの元彼に会う。あいつ怖いからヤダ。
電車の中で偶然遭遇したんですが、座りながら蹴ってきたもん。何様!?
…って言ったら絶対「ヒロナガ様」って言うんだろうな、アイツは…(怒)
そういうカンジです。とりあえず高校時代からあまり好かないナルシストです。
…まぁこれ位にしておきましょう。ナルさえなければ面白いヤツなんだけどね。
一旦家に帰って荷物を置いてから、バイトへ。
今日は雨だからか、検体がいつもよりは少なかった。比較的早く業務終了。
10時頃家に帰る。ご飯を食べて、とりあえずPCをつける。
なぁんか、メッセが大変なコトになっています。
久々に5人のカンファとかやっています。しかも全員ゼミ生。すごい…。
つーか、完全にお風呂に入るチャンスを失った。どうしよう…。
とりあえず、Hiromiの”another mind”は癒されます。ジャズもたまにはいいね♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月10日(日) こんな日曜日



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加