どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月04日(火) 有意義な引きこもり

ビバ引きこもり生活。

10時半起床。まぁ昨日寝たのが2時半だったしな…。
8時間睡眠とは、よく寝ましたね。もっとも、昔の私はもっと寝ていたけれど。
とりあえずおなかが空いていたので朝ご飯。
さ、引きこもり生活の始まり。PCつけます(笑)
今日はですね、ゼミの宿題をやって(かなり根気のいる作業でした…)、
情報産業・職業論のレポートの資料をネットで探していました。
あとは、メッセしたり、超絶久方振りにHP更新したり。
どうでしょう?新しいTOPページは。
(メニューの意味不明なタイトル、引用元がドコだかわかって貰えたかな?)
あの画像、なかなかいいショットだと思っていたので使いたかったのですよ。
さて、6時前に母上が帰宅し、一服してから二人でお買い物へ。
最近バイトがなくて家にいると、よく母親と夕飯の買出しに一緒に出かけます。
ちょっとした親孝行かな?と思っております。
昔は親が「○○しろ」ってうるさくてキライだったからねー。
さて、8時頃帰宅し、母上はご飯作って、私は洗濯物を畳んだりしていました。
9時過ぎに、珍しく全員揃って晩ご飯。
お風呂に入って、メッセしながら日記書き中。もう12時過ぎているし。
秋休みも終わり、明日からまた大学が始まりますわ。頑張って通いまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月04日(月) むりむりむりむり。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加