どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月27日(金) カロリー計算はじめました。

初・ルームランナーの巻。

9時10分前起床。ぉぃぉぃ9時かよ…さすが昨日よく動いただけあります。
それでも頑張って2限・文化に5分遅れで到着(って結局遅刻かよ 汗)
今日は客員教授が来ておりました。英語でスピーチしていましたね。
ま、ソノダ教授が訳してくれましたが。さすがです。てかやっぱりあの人凄いわ。
今日のお題は「グローバル化」について。ちょっと難しかったかな?
お昼をナスちゃんと食べる。カロリー計算したら約600kcalだった。
さて、食べた分はきっちり取り返さないと。ということで。
生協でヴァーム・ゼリーを買い、飲んでからトレーニングルームへ。
初・ルームランナーを体験してまいりました。但し、15分だけ。
だって走るのキライなんだもん(爆)でも、傾斜5%で頑張ったョ。
約450kcal消費しました。よしよし。で、シャワーを浴びて、と。
4限・教育課程論に15分遅刻(どーん)ま、出席取っていないからヨシ。
レポートをさくさくと書いて、この時間終了。
バイトに行こうと思ったらおなかが空いて9時まで持ちそうにない。
ので、途中下車してマツキヨへGO。バランスパワーが68円。即買い。
そしてヴァーム・ゼリーが100円。即買い。むしろ買いだめ。
期間限定みたいなので、また明日も買いに行こうと思います(笑)
今日5コしか購入していないので。ハイ。
ということで、バランスパワー1袋(=100kcal)を摂取してからバイトへ。
今日は社員さんがお疲れみたいで、イライラしていました。
うちの部署で一番偉いヒトなんて、ダンボール蹴っ飛ばしていましたから。
そうそう、明日歓迎会があるんですね。ほんの少しだけ飲んでこようと思います。
これが終わったら1ヶ月禁酒です。当たり前デスネ。
9時半頃バイトをあがって、帰宅。今日は遅いのでタイロープは断念。
軽くご飯を食べて(今日の摂取カロリー=1500kcalくらいだと思われ)。
お風呂に入って、さ、体脂肪計の時間です。
昨日より400g減(微妙)体脂肪率も0.5%減。
やっぱり走るのはいいかぁ。エアロバイクやめてルームランナーにしようっと。
しかし…喉が渇きましたな(苦笑)減量は誘惑との戦いです、ホント。

ってか明日運動出来ないなぁ。また体重戻るかも。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月27日(木) 完全ヒッキー。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加