どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月28日(土) 明日から禁酒します。

1週間よく頑張りました。

7時起床。今日は1限に遅刻しないで行きました。
公民科教育の研究。今日は村上春樹の「レキシントンの幽霊」の中の「沈黙」を
使って授業。相変わらずいい教材見つけてくるなぁ、先生。
授業後、先生に「先生の勤務高で教育実習させて下さい!」と頼む。
コネは使うべきです(爆)先生は快くOKしてくれました。
よし、あとは教職事務室を説得しないと。
2限・社会問題。今日は少年犯罪について。なかなか面白かったです。
ただこの授業、試験が大変そうです。多分ひぃひぃ言いながら暗記します。
昼ご飯をねぇさんと食べて、3限・哲学概論へ。
ほぼ聴いていませんでした(爆)もうそろそろ話が難しくなってきてギブアップ。
4限・倫理学概論。ひたすら『ソフィーの世界』を読む。そして寝る(コラ)
授業後PC教室に行ったら、前の授業が長引いていてなかなか入れない。
入ったら入ったで、今度は使おうと思ったPCがログオフしていない。
くぉら!イタズラするぞ!?(笑)(←しませんでしたけどね、いいコだから。)
10分くらいいじって終了。さっさと教室を出て電車に乗る。
途中下車してまたVAAM買っちゃいました。今日は10コ。
そんなコトをしていたら歓迎会に遅刻(爆)5分でしたが。
歓迎会は9時頃まで。平均年齢多分27歳くらいの飲み会でした。
が、大学と違い盛り上がりに欠ける。みんなもっと飲もうよぅ。
その中でヨシノさん(電算室部長・31歳・既婚)が脱ごうとするから寒い。
なんかイマイチな飲み会でした。私も3杯しか飲んでないし(セーブした)
帰ってからタイロープを飛ぼうと思ったが、雨降りのため断念。
お風呂入って即行就寝。にゃー。一週間疲れたよぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月28日(金) 英語三昧



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加