どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月27日(木) 完全ヒッキー。

今日は一体何だったんだろう…?

11時起床。これには色々訳がありまして。
夜、新聞屋さんが配達に回るような時間なってようやく寝る気になったら。
携帯にメルがきまして。「人文地理学の課題さーわけわかんねぇ」と言われて。
何となく気になったので返事をしたら、そこからずるずるとメルが続き。
結局寝たの4時、みたいな。
で、起きてとりあえずディベートのお題決め。
メンバーからのアイディアの中から良さそうなものを選んで返信。
投票してもらい、お題を決める。とりあえずやることは決まった。
昼間っからネットをつけて、調べモノ。そして発表内容をまとめる。
あとは人文地理学の課題をやっていた。うーん、確かに訳がわからない。
明日アキバに聞いてみようと思い、メルでプリント持ってきて、と頼む。
他は何やったっけ。よく覚えてないや。どうせロクなコトしてない。
今日は完全ヒッキーで過ごしてしまいました。雨だしなー。

明日は2〜4限+バイト。明日も雨降りで寒いのかな?うーん。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加