どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月25日(火) 酔いたい。忘れたい。


ふぅ。飲み足りないな。

本日10時半起床。まぁまぁかな?最近寝足りなかったし。
朝昼兼用のご飯を食べて、「いいとも!」見て家を出る。
「いいとも!」のゲストが上原さくらだった。
いいなーロングウェーブ。可愛い♪その髪切っちゃダメ、可愛いから!!(藁)
1時過ぎに家を出て、大学へ。今日の授業は4限から。
4限・オーラルコミュニケーション。最近授業が画一的でつまらなくなってきた。
5限・社会心理学。この授業、相変わらず寝ているヒマがない。
必死こいてメモを取る。心理学も面白いんだか面白くないんだか。
授業終了後、クラスの女のコ8人で飲みに行く。
本日の飲酒量:カシスグレープサワー×3、青リンゴサワー、
グレープフルーツサワー、梅ロック。

毎度のコトながら、全然酔えません(爆)酔いたい時に酔えないって損デスネ。
締めに、ここらへんは女のコ、「でっかいパフェ」(笑)を頼む。
丼にアイスが5コ乗っかったパフェが出てきた。さすが¥1200するだけある(汗)
みんなで8本のスプーンを使ってついばみました♪
しかし今日2時間飲んでいて思ったんだけど。
クラスの飲み会なのに、なんでみんなサークルの話とかしているのぉ?
頼むからそういうのは個人対個人でしてくれー!ついていけんっ!!
家に帰って即行お風呂に入ってヨーグルトを食べてから自分の部屋へ。
最近お手製ヨーグルトにはまっています。
ヨーグルト菌少々と牛乳を混ぜて半日置くとヨーグルトが出来ているワケです。
そして出来たヨーグルトから少し失敬して、それを牛乳と混ぜる。
こうするコトによっていくらでもヨーグルトの増殖(藁)が可能。作っていて面白い。
味も市販のモノと変わらないので最近はまっています。
さて、只今日記を書いているわけですが…。
ふとしたことでどぅさんご機嫌斜めです。
詰まらないコトなんで敢えては書きませんが。ちくしょーっ!何様!?(謎)
どーでもいいけど、お金がナイ…早く金返してくれ…<母



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加