どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月11日(水) Did you say "I love you"to someone?

おなかすいたぞー。

7時15分起床。起きたら母上がお弁当を作ってくれていた。サンクス!
いやー最近金欠なのよね、ホント。有難いです。
朝ご飯食べて、ダッシュで家出て、1限・生活指導論へ。
30分寝ちゃった★(コラ)もちろん提出した感想も適当です。
2限・中国語コミュニケーション。ヒマ。でも、オーラルは寝られない。
なので公民科研究の学習指導案を練っていた。途中2回当てられたけど余裕で回避。
しかもうめこが当たった時、教えていました。バレてたけど(苦笑)
昼ご飯はお弁当を食べて、時間があったのでお昼寝。20分くらい寝た。
3限・カウンセリング。大して出来の良くないレポートを提出。
今日は「TSTテスト」、別名「Who/What am I?テスト」をやった。
私は・・・ ←「・・・」を埋める。20コまで書けます。それ以下でも可。
「・・・」が外見的なモノか、内面的なモノかで自己分析をする、というもの。
私は「やや自己に自信が持てず、劣等感を抱くことが多い」と出た。なるほど。
4限は何もないのでサークル棟へ。でも練習はする気が起きなかったのでパス。
まるぱぱやフミエ達と喋って、2年のウダガワくんとX−BOXやっていた(笑)
5限・オーラル。今日のオーラルはちょっと面白かった。
というのも質問の中に”Did you say “I love you” to someone?”というモノがあって。
サヤと英語で論議(笑)クラスの人たちに「まだ喋ってる(汗)」と言われた。
今日のオーラルは楽勝でした。で、授業後PC教室で日記を書いている私。
最近この生活が板についてきました。てゆーか、モデム来たのよ。
でも、やっぱり有線はキツイ。無線にします。
ということで、ADSLデビューはもうしばらく先のこととなりそうです。
さーて、アップしたら帰ろうっと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月11日(火) あちーあちー溶けるぅ



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加