どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月11日(火) あちーあちー溶けるぅ


うぁっちーよぉー(何)

11時起床。所詮こんなもんです。目覚ましは10時にセットしたのに…。
朝兼昼ご飯を食べる。生クリームがあったからウィンナコーヒーを作る。
ホットは美味しかったけれど、アイスは微妙でした。
「ごきげんよう」に姿月あさとが出ていたけど、時間的に見られず。うぅ…。
1時20分に家を出て、4限へ。
4限・オーラルコミュニケーション。
ほとんど日本語喋って終わった気がする(コラ)
5限の前に、生協に寄って中国語の辞書とB‘zのシングルを買う。
5限・社会心理学。CD聴きながら受講(藁)いいのよ、バレなきゃ(コラ)
「熱き鼓動の果てに」はまぁまぁ、ってトコロかな?ノリはいいけど。
私はトラック3の「挑めよ儚いこの時に」が一番気に入ったけど。
社会心理学は前期のテストがないそうです。後期一発勝負かよ…ゲッ。
授業終了後、今日はマジメにさっさと家に帰る。
すると、地元の改札で妹に遭遇。一緒に仲良く帰る。
家に帰って、夕ご飯食べて、お風呂に入り、「オー!マイキー」を見る。
なんかマイキーに怪しい家庭教師がつきましたね。気になるトコロ。
ネットつないでメッセ。しかし自分の部屋が暑い…。
この調子だと真夏はどうなってしまうのだろう…?髪伸ばすの断念したくなるわ。

明日は週1回のスポーツデー。キックやってきます。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加