どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年06月09日(月) 内容薄?

内容濃いようで実は薄いです。

7時頃、隣で人が動く気配で目が覚める。隣にいるのは(残念ながら)男ではない。
隣にいたのは昨日泥酔した1年の女のコ。「1限テストなんです…」 …ぁ、そう。
服を着替えて途中まで送っていく。「ココどこですか?」とか言うから…(泣)
彼女を送り、コンビニに行って食料を買う。水分補給をしてから寝直す。
起きたのは11時半。フミエと一緒に昼ご飯を食べる。それからお風呂に入って。
と、その時、某臨床検査所から電話が。金曜に受けた面接結果を聞かされました。
採用です♪来週月曜から出勤決定。よかったよかった。
4限の時間に学校に行きました。1限は当たり前のようにさぼっちゃった(爆)
でも、4限の情報社会論もサボりました(どーん)
サークル室でフミエと「DEAD OR ALIVE3」やっていた(爆死)
4時20分頃サークル室を出て、バイトへ。一体学校に何しに来たんだ(汗)
(↑サークル室に千羽鶴を置きに来ました)
6時からバイト。今日はバイト最終日。でも、お客さんこなかったです(泣)
イシカワ嬢と語り、カトウのじっちゃんと写真を撮り、最後に支配人に挨拶。
「長々と引きとめて悪かったね」と言われた。コイツ絶対悪いと思ってないし(苦笑)
バイト終了15分前に向かいの会社に勤めるヒメから電話が偶然かかってくる。
「15分待って!一緒に帰ろう」と伝え、9時15分にヒメと合流。
ついでにイシカワ嬢もついてきて、3人で10分くらい立ち話。
家に帰ったのは9時半過ぎていました。晩御飯を軽く食べて、お風呂に入って。
昨日・今日の荷物を片付け、明日の用意をし、今これを書いています。
昨日今日と色々あったなぁ。疲れたし、腹立つことも沢山あったよ。
でも、悪い気はしていないです。明日からまた学校がんばるぞー!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年06月09日(日) 歴史的一勝



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加