どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月09日(日) 歴史的一勝


週末も疲れたよー。

10時ちょい前起床。もーダメね。何も言うことナシ。
ただ、今日は出かける前にデニム生地のモノを全て洗濯。色移っちゃうからね。
家を出る寸前にいつの間に買ったのか、TVが配送されてくる。
これは私の奨学金が出たから買ったらしい。…ォィ。
11時からバイト。久々にタンゲ嬢に会う。
二人で食べて話してちょこっと働いて3時間を過ごす(コラコラ)
ヒマだったので英語でもやろうかと思ったら社員からイエローカードが(藁)
でも反則は見えないトコロでするものです(違汗)
コソコソと1パラグラフ訳す。私の勝ち!(だから違うってば)
4時にヒメと入れ替わりで業務終了。さっさと家に帰る。
眠くて仕方がないけれど、母親の使いっぱにされる。
TV接続の手伝いさせられたり、お風呂掃除したり、洗濯物畳んだり。
でもまぁ最近全然家の手伝いしてなかったからいいけどさ。
今日は先にお風呂に入って、8時半からご飯を食べながら日本VSロシア戦を観戦。
ゲームもさることながら、私的には母親の興奮振りが見ていて面白かったです(笑)
今日のゲームは後半見ていてヒヤヒヤしました。あーよかった、1点死守できて♪
別にサポーターではございませんが、今日の一戦は家族に押されて見てしまいました。
試合が終わったら、今度はネット。メッセしながら日記書き。
今日は早く寝ようかな…(いつもそう言っておいて寝ないけど 汗)

明日は1限の中国語が休講。やったね★
ただ、2限はディベート発表日だから行かなくちゃいけない。サボれない…。
バイトもないし、4限まで終わったら古本屋でも行って辞書買おうかな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加