どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月04日(火) 微妙に…これって…アリ?


え、え、え、…これってどーゆーコト?

9時起床。親の小言なんて聞いてられません。マイペースに朝ご飯。
昨日ネットサーフィンをして必死こいて探した社会問題に関する項目を印刷。
11時前に家を出て、大学へ向かう。
昼ご飯を食べながらディベート2回戦に向けての打ち合わせをする。
前回の「環境問題」はテーマが漠然としすぎているので今回はガラリと変わって、
タバコについて
…いくらなんでも変わりすぎでは…っていうかこのテーマで勝てるのか?
その後サークル棟に行くとアスカ・ユキコ・ヤダっち・やぎぬまん(元主将)がいた。
みんなで下らないコトを話して、4限の授業へ向かう。
4限・オーラルコミュニケーション。…眠い…。
3分くらい完全にアナザーワールドに旅行してしまいました(爆死)
5限・社会心理学。こっちは忙しすぎて寝ている暇がない。
ものすごい量の板書についていくので精一杯です。
帰りに寄り道。ユニクロとか行ってみる。ジーンズ欲しくって。
タダですそ上げしてくれるところってユニクロしか思いつかなかったのよね。
で、普段穿いているサイズのを試着。
…入らない(核爆)
いや、足は入ってるんだけど、チャックが全部閉まらない。
どうやら過去のジーンズとタイプが変わってしまったらしい。股下浅い。
姿勢が悪いゆえに広がってしまった骨盤のせいで1サイズ上のジーンズを購入。
すそ上げ仕上がり予定は明日の午後7時。キックの練習終わったら行こうっと。
前から飲みたがっていたスタバの抹茶フラペチーノを飲む。最高に美味しかった★
帰ろうと思ったら駅のホームで久々にまつなおさん(高校時代の友達)に会う。
家に帰ったら既にサッカー日本VSベルギーの試合は終わっていた。何とも拍子抜け。
何らかの形で決着つくと思っていたのに。どっちかが勝つと思っていたのだぁ。
ご飯を食べながら韓国VSポーランド戦を見る。
途中でオー!マイキー見たけど(笑)
お風呂に入ってからネット。今日は早めに日記書いています。
ところで、さっきBBSを見たら「リンクさせて下さい」との書き込みが。
たまたま見つけたこのHPのドコを気に入ってくれたのかはわからないけれど。
なんかちょっと嬉しかったりします。頑張ろう、って気になるなぁ♪

明日は3・4限+キック。そしてジーンズ受取日。がんばりませう、自分。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加