どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年06月02日(日) こんな夢を見た。


あぢー。泳ぎたい…。

9時過ぎ起床。バイトは10時から。
最近こんなんばっか。ギリギリにならないと起きない。
まぁ昨日は飲んでたし…仕方ないっちゃ仕方ないけど。
10時からバイト。ヒマ(いつものコトだけど)
でも今日休日でしょ?いつもは混むのよ。
今日は近くのゴルフ場でトーナメントをやっていたからお客が流れたみたい。
まぁ別にどーだっていいんですけどね。
2時にバイトが終わり、家に帰ってご飯を食べて寝る。
何だか頭がズキズキしてどーしようもなかったので。
寝ている間、色々な夢を見る。
一つは何故かゴルフをやっている夢。もう一つは台風の夢
台風の夢は、何故かベランダに置いてあった人形が壊れてブキミでした。
5時くらいに母親から電話があったけど、寝ぼけていたのでよく覚えていない(汗)
結局起きたのは7時半。4時間以上寝ていました(汗)母上ご立腹です。
それでも何とか夕ご飯にはありつけて、お風呂にも入れました。
最近やっと歯ブラシを変えまして。デンターシステマにしました。超極細毛
あれ、相当気持ちいいです♪オススメ☆歯磨きが好きになるわ。

明日は1限だー中国語暗記しなきゃいけないんだっけ。めんどくさい。
新聞・出版論が休講だから、その時間に買い物でも行こうかな?なんて考え中。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加