どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月29日(木) 神様?

楽しいコトないかなー。

7時起床。今日は予想最高気温28度。夏の格好をしておでかけ。
が、サンダルを履いたら走れない。電車に乗り遅れそうになる。
幸か不幸かうるさいサンダルの音が車掌さんの耳に入り、電車に乗せて貰った。
ぃゃ走った甲斐があった(よいコのみんなはかけこみ乗車、マネしないように)
車掌さんのおかげで1限・マルチメディアに間に合いました。
今日もちょこちょこネットをしながら受講。でも目が厳しくなっていました、先生。
2限の空きに、ノートPC(無線)を使ってネット。
日記をアップし、ISPのHPを見る。やっぱ無線LANにするならYahoo!BBかなぁ?
とりあえずYahoo!Japan IDを登録。さて、ユーザ名何にしよう。
どうせなら格好いいのがいいよな、と、色々考えて、色々HPを渡り歩き。
ステキなユーザ名をつけました。「ヴァルキリー・ブリュンヒルデ」
今、クエッションマークが3つくらい飛び交った人がほとんどかと。
ヴァルキリーは、北欧神話で「戦乙女」と呼ばれる女神(PSのゲームにもあったな)
で、ヴァルキリーは、一人じゃないんです。大勢います。
そのうちの一人が「ブリュンヒルデ」。ヴァルキリーのリーダーです。
ブリュンヒルデは「自分より弱い男(神)とは結婚しない!」と言い切り、
結果自分より強い男(神)と結婚した強者。…私と同じコト言っているよ(笑)
結婚とまではいかないものの、私も自分より弱い人とは付き合いたくない。
…色々な意味でね。ということで、ブリュンヒルデ決定。
あ、ヴァルキリーとブリュンヒルデ、色々スペルがあるから多分メアド判別不可能。
ちなみに、ワーグナーの歌劇「ニーベルングの指輪」の何幕かに出てくる、
「ワルキューレの騎行」のワルキューレ=ヴァルキリーです。読み方も様々。
いやー神話って面白いです。来年は是非神話の授業取りたいわ。
ということで、無事登録も済み、昼ご飯を軽く食べて、サークルへ。
シャドウ3R、ミット2R、ミット持ち2R。VARMのおかげで超汗かきました。
シャワーを浴びて、サークル室に戻ったら、先日部員が買ってきたTVの下に、
X-BOXが置いてあるよ♪わーい遊んじゃえー♪♪
「DEAD OR ALIVE3」をやってみる。必殺技が多くて何がなんだかわからない。
家に帰って早速Yahoo!BBに電話。が、たらい回しにされた挙句、申込出来ず。
ぃゃ私が悪いんだけど。回線工事完了の電話が来る前に電話しちゃったから。
6時から9時過ぎまでバイトと言う名の暇つぶしをしに行き(鶴折っていた 爆)
ご飯を食べて、お風呂に入って、フリーセルをガンガンやって、コレ書いて。
今日は疲れました。早く寝ます。ってもう1時過ぎているけど。
そうそう、5月30日はゴミゼロの日だそうです(笑)掃除当番サボるなよー(何)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月29日(水) ファイターお疲れ気味。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加