どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月28日(水) 男前って、誉めてるの?

火曜、PC教室で日記を書いてから帰宅途中、イベントがありました。
月曜に受けた塾の面接&試験の結果が出ました。電話かかってきました。
なぜか受かっていました。何で?試験出来たの?出来ていなくてもよかったのに。
結局、断っちゃった♪だって腹が立ったんだもん。
そこの塾が能力主義でなく、生徒の内面と向き合っていくタイプの塾だったのに、
そこの先生に「お前なんかに生徒の気持ちなんかわかんないよ」と言われ、
否定したら(=わかりますよ、と言ったら)「いやわかるハズがない」と言われ。
人の話を聞かないような先生は尊敬も出来ないし、慕うことも出来ないし。
「そんな人とは一緒に仕事したくありません!」って言っちゃった(笑)
塾側としては「ォィそりゃねーだろ」だろうけど、私としても「そりゃねーだろ」。
他人の気持ちを察しようとしない奴に教師をやる資格はない、と私は思う。
それが学校であれ、塾であれ。他人が生徒であれ、先生であれ。
もうバカな上司の下では働きたくありません。以上。
ということで、今日の日記↓

えっと、とりあえず、7時起床。いつも通り家を出る。
が、電車が遅れていた(汗)大学着いたら10分遅れでした。1限・生活指導論。
30分ほどチームで討論をさせられた。女4人はなかなか気まずかった(苦笑)
んで。2限・中国語コミュニケーション。考え事しながら受講。ヒマなんだもん。
昼ご飯を食べて、3限・カウンセリング。激眠。最初ちょこっと寝ちゃった。
4限・サークル。人が多すぎてほとんど何も出来なかった。
1年の女のコにバンテージの巻き方とか教えていた。あと、ミット1Rやった。
5限・オーラル。眠さの極み。でも寝るわけにもいかず、必死で起きていた。
帰り、アリサ嬢と途中まで一緒に帰り、某駅で薬局へ。
困ったことに、私が愛用しているFINE FIT(ファンデーション)って、
マツキヨに置いていないことが判明。てか、他の薬局にもない。
菅野美穂がCM出演しているくらいだから有名なハズなんだけどなー。
おかしいな、やっぱ地元の薬局じゃないとないのか(笑)
8時帰宅。お風呂に入って、ご飯を食べて、明日の用意をして就寝。
てか、12時前に寝る私ってステキ(笑)ネットやっていたら考えられないよ。
んでも…早くネット契約しないとな。いい加減不便だ(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月28日(火) SAD合格!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加