どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月29日(水) ファイターお疲れ気味。


さてさて、今日も疲れたですよ。

いつもの如く10時起床ナリ。
そんで洗濯物を干し、朝兼昼ご飯を食べていると妹が帰ってくる
世の中の高校生は中間テストの時期だそうです
でも一日一教科って…いいなぁ。
11時半に家を出て、学校へ。
今日はネットワーク技術の中間試験に向けてお勉強しながら行きました。
3限は人工知能・自然言語処理。今日は一体何をやったのやら(藁)
先週練習問題を全部解いてしまったのでやるコトなかったです。
しかしかなり高齢の先生が風邪でゴホゴホいっていた
のは気になりました(汗)
4限・メディアコミュニケーション概論。うーん、これもまたヒマだった。
いつもより10分早く終わったのはラッキーだったけど。
5限はサークルへ。姉御とレッツキックボクシングっ♪
メニューはいつもと変わりません。ミット&ミット持ち各3R×3。
てか本当は先輩とかに教えてほしいんだけど…1年生が多すぎる。
みんな1年生にとられちゃって最近つまらないです。むー。
練習が終わったあと、少し卓球をして体育館を後にする。
部室で姉御・ヤダっち・Y氏と会話。正直、早く帰りたかった(爆死)
Y氏、どーもダメなんですよね。
結局8時くらいまで彼らと一緒。家に帰ったのは9時半頃。
ご飯を食べて、お風呂に入ってネットをつける。
今日はメッセもせずに日記をちまちまと書いております。うぃ。

明日はバイトなり。それ以外の時間は何しようかな?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加